いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土曜日ナイター

20100710tennis

久々に筋トレもやってウォーキングもしました。

膝は悪化していなくて一安心です。

夕方ちょっとドライブしまして(やはり行きは1時間15分前後)ナイター練習をしてきました[E:tennis]

青梅街道駅前は右車線を走ってはダメだというのを学びました。右折車が詰まって前に進めず踏み切りも閉まって5分ほどロスしてしまいました。

特別ゲストの面倒を見ていただきありまとうございました[E:coldsweats01]

自分はバックボレーが相変わらず課題だったなぁ

帰りは1時間くらいでした。

新青梅街道が工事渋滞してなければ10分早かったはず。

皆様お疲れ様でした。今日も飲まないで寝まーす!

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています