いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

iPhone4関連まとめ

29日に池袋のビックカメラで予約して[E:mobilephone]のんびり待っています。 7月中に届けば良いかな~って感じ[E:sign02] 昨日は同店で実機を少し弄ってきました。3Gや3GSを使ってきたわけではないので正直どれくらい凄くなっているのか実感できませんでしたが、Webブラウジングしていて文字は見やすいですね。 横で、これから予約をしようとしている人が店員さんに納期の目安を聞いているのを耳をダンボにして一緒に聞いてしまいました[E:ear](笑) 『正直こればかりは何とも言えませんね~。でも、私が応対した方で24日予約で入手した人もいますよ!』 まじですか???(それ以上の詳しい話は聞かなかった) 価格.comとかTwitterに流れている情報を拾うと、18日の予約締め切りくらいに頼んだ人の納期確定連絡がそろそろ来ているようですし(店舗によってかなりバラついてるみたい)、場所によっては16GBであれば店頭在庫が若干あるとの情報も見かけました。もしかしたら意外と早いのかもしれません。 価格.com掲示板は納期の目安もアレだけどアクセサリーのお勧め情報などをゲットするのにも重宝していますね。 32GBの口コミ  16GBの口コミ  (私は16GB予約) とりあえず、ケースと保護フィルムを物色中です。遠足や合宿と一緒で、行く前がいちばんドキドキして楽しいんだよね、きっと(笑) ちなみに、保護ケースはPRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-Rを発注しました(現在は品切れみたいですねぇ)。ケースはレザータイプのRT-P3LC1/Bにするか、ハードケースeggshell for iPhone 4巾着袋でゆくか検討中です。あるいは、もっと良いのが出れば。。。 金子英樹さんが、日本で発売前のiPadを見せてくれたとき、『全日本タイトルもそうだけど、手に入れちゃうと、こんなもんだねと思って次が欲しくなる』と言っていたのを思い出しました。一度でいいから、そんなセリフを口にしてみたいわ(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています