いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

価格.com

カカクコムの業績が好調らしい[E:up] [節約消費関連]カカクコム、第3四半期は経常利益2.3倍 確かに、このところよく使っていますわ[E:pc][E:eye] 価格.com  食べログ.com 値段を比較できるのも便利だけど、クチコミやレビューで製品やお店の評判をリサーチできるのが良いですな[E:good] 逆に、こういう時代だからお客を騙した商売はできないね。 お蔭さんで、このところデジモノに散財しましたわ(笑) そういえば[E:flair]価格.comから携帯のレポートが出てましたよ 携帯電話買い替え調査!-あなたの携帯電話はいつ買った?- 皆さん1~2年で買い換えちゃうんですね。私は5年半でした[E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]