いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ブックオフで衝動買いシリーズ!?

20100707chuka1 内臓を労わろうと思って浅蜊を食べました[E:delicious] 一緒にホッピーも飲んでいたから、あまり意味なし[E:sign02] 20100707dvd ブックオフでCDを探していて、ジューダスとYESを買いました[E:cd] アースのDVDは買う予定がなかったのですが 直前にタムから電話がかかってきて、アースを思い出しちゃって 気付いたらレジに持って行ってました[E:coldsweats01] またサイゼリアでステップ見せてください[E:note](笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています