いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

携帯カメラ直る

数日前、P王国の大将ねぎ塩Japan様よりメールが[E:mobilephone]

『錦織くんとの写真渡すから、どっか練習に連れてって!』

おぉ~これは予定を入れなければ!(休養日だったけど…)

20081109tennis

そして、毎度の困ったときのE藤さん頼み[E:coldsweats01]

オオミヤテニスに混ぜていただきました[E:tennis]

リハビリがてらダブルスを3セットやってアイシングして帰宅[E:penguin]

20081109pc

コートの写真もそうなんだけど、帰り際に携帯カメラが復活[E:camera][E:shine]

docomoショップに行くのはやめて昼寝しました[E:sleepy]

持ち主と一緒で、テニスコートに行くと元気になるのかな[E:sign02](笑)

20081109nishikori

もちろん、こちらもしっかり頂きましたよ[E:up]

Japan様ありがとうございました。 漢フォアにも感動でした[E:heart02]

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]