いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

めちゃイケと宗方コーチと錦織圭

めちゃイケでテニスをやると聞いて、めちゃめちゃ久しぶりに土曜のゴールデンタイムにテレビを見てしまいました[E:eye] たすくプロも観ていたようです[E:tv] 杉山愛はだいぶサービスして見せ場を作って、岡村君のマッチポイントでもスマッシュ打たせる浮き球を出してあげてたけど…本当は岡村君優勝のシナリオだったんだろうか[E:sign02] まあ、どっちでもいいか(笑) 彼は運動神経いいんですね[E:tennis] 20081004ace 一番笑ったのは宗方コーチのコスチュームで出てきた松岡修造[E:lovely] 音羽さんを差し置いてレギュラーに選出された場面を再現しておりまして(岡ひろみは岡村君)、思わず原作を読み返してしまいました[E:book] さて、話題は変わって。。。[E:pencil] 20081004pdvd1 ずいぶん前にUSオープンを録画していただいたのですが、どうやら私のPCではそのまま再生できないようで試行錯誤しておりました[E:wobbly] 拡張子がVROというファイルの開き方がわからなくていろいろ調べてみると、CRPM再生のソフトがないということで探して、DVR-UM16Aに付属のDVD MovieWriter 3.5 SEで出来るって書いてあったんだけどCRPM再生のパッチがダウンロードできなくて、Uleadのサポートに問い合わせたけどなしのつぶてで(サポート期間終わったバージョンだったんでしょう…わが社より冷たい対応ですわw)、諦めてソースネクストからPowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版を購入しました。 20081004pdvd2 1GBのUSBメモリに入っているので、インストール後は記録メディアとして活用できるのが良いですね[E:good] これが10月に発売されると聞いていたので、DVD-ROM版は買わないで待って、発売開始のメルマガが届いたとたんに申し込み[E:pc] 20081004pdvd3 ばっちり観れました。 録画ありがとうございました[E:happy01] ⇒テニスblogランキング