いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

有明&新橋日記

まずは、たすくプロの予選決勝を応援に9番コートに向かいました[E:dash] しかし、女子選手が試合していてオーダーオブプレーに書いてあったコートが間違っていたのではないかと思って隣の10番を見たらいました[E:sign02] 20080928buchi しかし、よくよく見たら・・・ 20080928buchi2 ブチ選手でした[E:coldsweats01] やっぱり似ている。。。 会場をぐるぐる回っても予選のオーダーオブプレーは見当たらず、開始予定時刻の11時過ぎに9番に戻ってきたら試合が始まるところでした(さっきの女子はマッチ練習だったのか???) 20080928tasuku1 残念ながら7-5・4-2から痙攣の猛威に襲われて、5-4となったところで動けなくなってリタイアとなりました。あと2ポイントだったんだよね・・・無念でしょう[E:weep] 20080928tasuku2 この日の有明は過去にないくらいの賑わいで(新聞読んだらコロシアムに9450人いたらしい)、企業ブースも増えて賑やかだし、いろんな方にお会いしました。 ブログランニング1位の錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ管理人さんとはcozyコーチの紹介でお話しすることが出来ました。お話している間にも読者の方からタレ込み情報が入ったりして「流石ですな」って感じました[E:happy01] 僕の読者もネギ背負った教祖の写真とかタレ込んでくれますけど(笑) 20080928ariake1 お待ちかねのイベント開始です[E:lovely] 錦織圭選手添田豪選手森田あゆみ選手鈴木貴男選手岩渕聡選手、そして車椅子テニスメダリストの国枝慎吾選手斎田悟司選手、後ほど伊達公子選手も登場しました こっち向いて写真撮らせて欲しかったな~ 20080928ariake2 そして、お目当ての錦織選手と添田選手の公開練習です[E:tennis] 20080928ariake3 かっこええ~ 20080928ariake4 こんな近い席で見られて感激です。キャプテンありがとう[E:note] 20080928takao 解説と進行は貴男選手でした[E:karaoke] 20080928kei その後、お宝撮影会を終え、テニスカフェ仲間の結婚祝い宴会へ[E:bottle] (時間の都合により、貴男ちゃんのダブルスは観れなくて残念) 20080928maou 魔王のデキャンタはショットの10倍の値段だそうです(1200×10) いったい何本飲んでしまったんだ[E:shock] 楽しかったからいいか[E:up] 20080928takezou 末永くお幸せに[E:heart04] パコンにも遊びに来てください[E:tennis] ⇒テニスblogランキング