いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

若武者

伊藤竜馬くんのテニスは気持ちよい。 あれだけストロークでエースを量産できるのはいいね。 有明タイ亜細亜大学と、フューチャーズ3連勝の実力を魅せてもらいました[E:happy02] Tatsuma 早稲田大学フューチャーズ準決勝では、残念ながらアン選手の粘り腰を打ち抜けなかったですが、これからも攻めるテニスで成長して日本テニス界を引っ張ってもらいたいと思いました。 An こちら、脅威のシコリを見せるアン選手。 『決まったかー』ってボールを審判にぶつかりそうになりながらも開脚して拾う拾う。すんごいコートカバーリングに感動しました[E:heart02] さて、竜馬選手の動画をYouTubeにあげてみました[E:paper] 漢フォア 漢バックハンドダウンザライン 漢フォア&最後はボレーで締め あれ、打ってみたいんだけど(笑) まずは筋力を上げないと。。。[E:sweat01] ブログはシンプルでかわいいです[E:happy01] http://star.ap.teacup.com/tatsuma/ ⇒テニスblogランキング