いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

師匠

昨夜は3人でテニステックプチOB会 大ナマ+鏡月2本[E:bear] この人たちは飲んだくれているのに体脂肪率が10%切っているというのが納得できませんが、自分の運動量がまだまだ足りないということでありましょう。これ以上動いたら壊れるよぉぉ(私の場合は食事制限が必要か…) 20080321ida マジンガー井田師匠@TOSS用賀 眠そうな餌にゃん様T3 師匠には先日スクールで打っている姿を目撃されまして、『いはらさん、やっぱり、バックボレーを何とかしたいですねぇ』と言われ[E:sweat01] 餌にゃん様からは『でも、昔よりはマシになったよね』とフォローしていただきました[E:coldsweats01] やはり引付が足りず前で打っているということで、初級者のボレストの台になってコントロールする練習を勧められました。会社練を復活すればよいのかな[E:sign02] あとはサーブを何とかしなさいということで… 精進いたします[E:rock] 師匠から逆立ちマン様に直電で、次回[E:bear]参加をお誘いしておりました。 お待ちしてまーす[E:happy01] ⇒テニスblogランキング