いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

vs まっす~

そんなこんなで、土日は遠方でテニス4~5時間、それから飲んで長い時間電車に揺られて帰ってを繰り返し、『俺の人生これでいいのか?』と思いつつ、1つ歳をとりました(^^ゞ ちょっと遅れましたが、土曜のテニス日記を。。。 ドナドナさんやMINAさんに色々と段取りしていただきまして、明大生田族末弟?インスピリッツ社長様とお手合わせ出来ました♪(前に一度会ったときには対戦できず…) 20080301masuda 社長は笑顔そのまんまの腰の低いやさしいお方で褒め上手♪すばらしいですね。そのうえ、ファーストボレーに入るときの腰の低さと軸が真っ直ぐでボレーのラケットヘッドは立っているところも見習いたいと思いました。ドロップとアングルのエロっぽさもいつか盗みたいです(笑) そしてそして、テニスブログ友の会のあたし会長、お久しぶりのサウスポーhibarさん、お初にお目にかかった北関東の大御所めろんさん、妖怪ランドの(失礼!)美人マダムたち、社長の連れは川越の大会で会ってたかもしれないし、もちろんらっち君も居て、楽しい一日を過ごせました。 そんな凄腕テニスプレーヤーの皆さんを遥かに超越した運動量のハルト選手が本日のMVPでした! ムーンウォークには感動いたしましたなぁ~ あの笑顔にハートを射抜かれちゃうんだよね♪ おっと(笑) ⇒テニスblogランキング