いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雪上マッチ!?

Cabin

キャビン杯は雪の降る中でやっています。

初戦は4ー6で敗れました(T-T)

バックハンドはだいぶ打てましたが、まだまだ威力とコントロールに難がありますね。

それよりもスマッシュがヤバイです。前に出て攻めているはずが余裕がないです(笑)

あとニ試合、新メニューにトライしながら頑張ります!

【追伸】

その後、0-6、0-6で全敗でありました。バックハンドのラリーから、先に浅くなってしまいますね。あとはサーブ力の差を痛感いたしました。鍛え直して頑張りたいと思います。

春の大会に間に合うかなぁ(^_^;)

⇒テニスblogランキング