いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

明大生田族

昨日はテニスカフェ繋がりで多摩市のサークルの練習会に参加させていただき、終わってからは芋焼酎を飲みながらの打ち上げ、毎度のごとくフラフラしながら電車に乗って新宿までは爆睡、山手線と西武線でも座れてしまいまして、必死で本を読みながらも寝てしまうという危ない状態でしたが、なんとか大泉学園で下車することができました。 飲み会のときにご一緒した女性の口から『学生時代はACTYで…』なんて話が出てきて、それってもしかして明大生田校舎の準体育会サークルACTYではないかと確かめたら、その通りでありました。ちなみに彼女とは同い年でしたが、私は2浪しているので先輩と呼ばねばなりません。そのことが発覚して以降は『先輩』と呼ばせていただき、丁寧に接しました(笑)。その上、テニスをご一緒した上手かったプレーヤーもACTYご出身と聞きました。こんど改めてご挨拶しなければ…。意外なところに集まっているもんですね。 『明大生田族』で検索したら、こんな懐かしい写真と記事が…(笑) 練馬大根off #38 『12h耐久@光が丘』 included...明大生田族 Ikutazokiu1 Ikutazoku2 俺も、総長も、マッキーも、魔王様も、若かったよなぁ ⇒テニスblogランキング