いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

TOTO 25th Anniversary: Live in Amsterdam (Dol Dts) (2003)

20080102toto どっちがルカサーで、どっちがキンボールなのか?、パッと見わからん風体になってしまいましたが(^^;)、演奏はとっても素敵でした♪ 寝正月なので、意味もなくアマゾンを徘徊して元旦の夜(22時過ぎ)に購入。お急ぎオプションしたわけでもないのに本日届いてしまいました。アマゾン恐るべし!わが社も見習わねば!?(笑) Toto_dvd25th Anniversary: Live in Amsterdam 1766円 (※輸入版、リージョン1) TOTO
国内版(リージョン2廉価版2940円)もあるんですが(⇒こちら) どうせPCでしか見ないし、AnyDVDかませればリージョン1でも再生は問題ないので、千円以上の価格差にも釣られて輸入版にしてしまいました。 ■曲目■ 1. Girl Goodbye, Goodbye Elenore, Child's Anthem, I'll Supply The Love (Medley) 2. Girl With A Golden Gun 3. While My Guitar Gently Weeps 4. Bodhisattva 5. Africa 6. David Paich - Solo 7. Steve Lukather - Solo 8. Waiting For Your Love, Georgy Porgy, Lion, English Eyes, Till The End (Medley) 9. I Won't Hold You Back 10. Rosanna 11. Afraid of Love 12. Hold The Line 13. Next To You 14. Home of the Brave 15. White Sister アンコールの”White Sister”が一番いい感じでした☆ 青春がよみがえるな♪(笑) ⇒テニスblogランキング