いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

漢バックハンド開眼!?

20070618ajisai どこかの大会のブロック決勝、相手は仲間のジンジャー選手 アップのサービスリターンで、アドサイドからの両手打ちバックハンドクロスがコーナーをドカーン☆と突く! 『これはイケてるんじゃない?』みたいな、手応えも十分♪ 遂に漢バックハンド開眼か??? あまりの当たりの良さにテックガットが消耗してサキイカみないになって、アンパイアと対戦相手に了解を得て車まで代えのラケットを取りに向かって… 『あ”~相手を待たせているのに駐車場が遠いよぉ』と焦って走っているところで夢から目覚めました(^。^ゞ なんとなく、左手に感触が残っているのが不思議です(笑) ⇒テニスblogランキング