いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

気合の二連覇(笑)

当Blogの親会社にあたります(!?)いはらのページでは、アクセスカウンターのキリ番1万刻みで粗品を差し上げております。過去には組長様逆立ちマン様など草トーナメント界のツワモノがゲットしてきたタイトルを初めて連覇する方が現れました♪(^0^)/ Ihara310000hit その方は!!! 筋トレと大食いとシングルスにかける情熱は他者の追随をゆるさないどーん会長様でありました☆ 報告写メールをご本人の許可を得まして転載します↓
おはようございます。 どーん会長こと○石です!!
気合いの二連覇やりました(^^)v
ちと寝不足です(笑)
一説によると、昨夜は2時までチェックして、今朝は6時起きで1時間おきにチェックしていたようです。 まさに漢のシングルスですね!?(笑) このメールで癒されまして、午後からの会議2セット6時間マッチを乗り切ることができました(^_-) 前回30万キリ番記念品はバックパックだったので、いまいちインパクトの弱い31万はTシャツくらいにして333333あたりで豪華な品を考えていたのですが、連覇となるとグリップテープくらいはオマケにつけないといけないかもしれませぬ(^。^ゞ