いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

貴男vsフェデラーが観たい!

しかし、仕事を休むわけにもいかず…残念(ToT)

鈴木貴男のテニスには華がある☆

ストローカー優位な時代にスライスとボレーのキレで勝負!

日本人には珍しいし、外人にもなかなかいない。

いちど生で観戦すると魅力がわかると思います(^-^)

5~6年前にRealのクリニックでボレーボレーをしたら

ボレーがスマッシュのように重たくて(>_<)

どんどん重心を低くして返球していた記憶があります。

周りからは「ボレーでもシコってる」と言われました(笑)

鈴木5つのマッチ・ポイントを逃れ勝利、次はフェデラーと対戦だ。

上記、塚越さんのblogによると、本日の第3試合のようです。

まだ公式サイトにはオーダーオブプレーが出ていませんね。

http://aigopen.jta-tennis.or.jp/aigopen/2006/index.html

まったく・・・もっとマメに更新しないとねぇ

素人のblogのほうがよっぽどマメですよね(笑)

皆さん色々書かれてます ⇒テニスblogランキング