いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝マッチ練 vs 逆立ちマン選手

20060922waseda2

3時半起床!

4時半過ぎ出発!

意外と近くチャリ15分

余裕こいてネタを一筆

その後コートを探して

ちょっと遅刻(^^ゞ


逆立ちマン様のホームコートに呼んでいただき対決!

40分くらいかけてダンゴ負けを食らいました。

デュースまでいったのが2ゲーム

ゲームポイントは3度ありましたが取り切れず(ToT)

中盤はいいラリーも出来ましたが

ショットの精度、フジカル、そして何より集中力!

格下にも隙を見せないプレーは見事でした♪

お相手ありがとうございました。

早朝に人手不足のときは呼んでください(笑)

さて、シャワーを浴びて会社に行きまーす(^^ゞ

【関連記事】

有休2日目♪特別企画!超早朝マッチ練 vs タコ君様