いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アフィリエイトの報酬

pic_0759.jpg昨年の1月にamazonアソシエイトを始めて2年弱、気合入れて買い物リンクを表示してなかったのもあって鳴かず飛ばずでしたが、忘れた頃に2418円のamazonギフトカードを頂き、何を買おうかと考えたら、携帯電話用にメモリースティックDuoの容量を増やそうかと思案していた事を思い出してタダで手に入れました。本やCDの紹介記事から買い物していただいた皆さんに感謝いたします♪(-人-) 最近は携帯電話の記憶媒体もSDカードが主流なので、機種変したらゴミになるリスクもあるのですが、とりあえず今のD505iで取材(!?)するには活用できるかと… VGAサイズの写真を500枚くらい溜められますよ!そんなに溜まる前にPCに転送しちゃうけど(笑) しかし、10年前のパソコンに64MBのメモリーを増やそうとしたら数万円の投資になったことを考えると安いもんですなぁ~