いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨の慕情♪ by 八代亜紀

雨あめ降れ降れ~もぉっと降れ~♪ 諸事情により(笑)雨乞いしております。もうちょっと降り続いて午後くらいまで! 本日テニスを楽しみにしている皆さんゴメンナサイ。。。m(_ _)m 20051016cd歌うヘッドライト~コックピットのあなたへ~雨の慕情 テイチクエンタテインメント
雨の慕情♪を収録しているCDを探していたら、こんなのオムニバスアルバムが出てきました。 このほかの収録曲は、氷雨津軽海峡・冬景色、ふたり酒、すきま風、そんな女のひとりごと、etc... 買っちゃおうかな?!(笑) ちなみに、この記事を書きながらのBGMはAchilles Last Stand♪(Presence/Led Zeppelin)です。なんともミスマッチな・・・(^。^ゞ