いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

NiftyのPATIOが終わって・・・

Niftyが提供していたパソコン通信時代のサービス「PATIO」が終了しました(今朝の段階では書けるみたいでしたけど…)。「PATIO」は会員制の会議室みたいなものですね。多いときで3つ(餌にゃん軍団、なんだろうさん、TNJ川越)入っていまして、最後の1つも昨日で終了してMLに移行することになりました。一つの時代が終わったという感じですね。。。

「PATIO」をはじめ、テニスフォーラムTNJもパソコン通信でのサービスが終わってしまったので、@niftyの会員種別を新しいほうに変えました。これで迷惑メールブロックが効くようになるんだろうか?ちょっと期待(笑)