いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラケット衝動買い!

ラケット衝動買い!廃盤 adforce s21 os を見つけて、在庫3本買い占めてしまいました。これで2年は安泰(笑) さて、モブログの写真はデカくはらなくなったかな?(^^;) ・・・結局モブログのデフォルトではデカいままだったので、自分でHTMLを編集して小さくしました(ToT)
なんでモブログ画像のデフォルトがフルサイズに拡大されるんだよーーー!(-_-#)凸 携帯からi-shotで送るとこのように表示されてしまう。どうやってデフォルトを直すんだ???最悪だ!>ココログラケット衝動買い!