いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

竹早コートの桜とモブログの改定(改悪?)

竹早コートの桜夜桜を見ながら3セット半やりました。フェデラーを見習って(Tジャーナルに書かれていたように)打点に視線を残すようにしたらストロークが安定しました。しかし、集中力の切れた後半はメロメロでありました(ToT)
モブログの仕様が変わったのかな? いきなりi-shotの写真が(120×120ピクセル)巨大に間延びして(320×320ピクセルくらい)表示されてビックリ!自分でHTMLタグを書き直して縮めました(-.-;) モブログ関連の記事 ココログスタッフ:ココログのバージョンアップをしました! 此処録:モブログで写真が拡大されないようにする ドラもえん:バグ!!!!! ちなみに、修正前はこんな感じでした(-_-#)凸 顔出しNGの写真とかはモザイクになって良いかも?(笑) 竹早コートの桜