いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デビスカップ台湾戦

3/4~3/6の日程でデビスカップ2005/アジア・オセアニアゾーン・グループ1「日本 vs 台湾」が開催されます。会場はアウェイの台湾です。日本のメンバーは、鈴木貴男本村剛一トーマス嶋田添田豪、監督は竹内映二。昨年の全日本選手権を制した寺地貴弘はメンバーから外れ(金子英樹プロのblogでは肩の故障と書かれていました)、代わって昨年末のイザワクリスマスオープンを獲り、日本リーグでも鈴木貴男を破って勢いのある添田選手が選出されました。日本チームがどんな戦いをするのか楽しみですねぇ~ ほとんど報道されないと思うので(^^;)最新情報はJTAのサイトからどうぞ! 生で応援したいけど(賑やかで楽しいですよ)、さすがに台湾までは行けないなぁ(ToT)/^^^ JTAトップページ左側のビデオレポートでは合宿の模様を動画で配信しています。また、対戦の詳細(結果など)は、こちらのサイトにアップするそうです。