いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスオフ

「食べ物ネタばかりでTバックしずらい」とのご指摘を頂きましたので?(笑) テニスの記事も書いておきましょう(^◇^;) 土曜日はJ-COM(ケーブルTV会社)が回線とモデムのチェックに来るので(正月に接続が不安定だったのだ)2時間くらい軽く打って家に帰らねばと思いつつ、各テニスチームの予定表と睨めっこするも、適当な時間帯がない。。。そんなときはTennisoff.netにアクセスして検索だ! テニスオフネットのホームページ  http://www.tennisoff.net/ テニスオフ総合スレ(2ちゃんねる) http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/tennis/1091120489/l50 それでもって、シングルスを2時間というのを見つけてしまった。ちょっと遠いけど、翌日の調整にもってこいかもしれない。募集レベルもNTRP5.0程度を希望されていたので相手も強いんだろうなぁぁ~ 撃ち殺されないように頑張ってきます! シングルスのオフで、NTRP値(レイティング)を4.5~5.0くらいで募集しているのは過去の経験上そこそこ良いレベルであったので(自分は4.5くらいかな?よくわかっていません^^;)練習になると思います。後は寒さとの戦いだな。頑張って5時に起きよう(^_^; レイティングの説明(日本テニスウエルネス協会)  http://www.tennis.co.jp/wellness/rating-introduction.htm レイティングの説明(Internet Tennis Japan)  http://www.tennis-japan.com/rating/index.html