いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

「T3 テニス」でググってみると

自分のサイト(いはらのページ)のリンク元一覧をアクセス解析で見ていたら、Googleにて「T3 テニス」と検索してヒットした履歴があって、試しに自分でググってみたら一番に表示されちゃいましたぁ。。。ついでに、2番目は当Blog(笑) 総長のblogとか他のサークルのページも上位でヒットします。 →結果 でもって、本家T3ホームページは・・・10ページめくってBBSが出没したのみ・・・更なる捜索は諦めました(^^;) 団長!METAタグの書き方とか、キーワードの忍ばせ方とか、工夫したほうが良いかも。。。?! ちなみに「T3-CUP」で検索するとたくさん出てきます