いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ピーナッツを貪る人々

20100202b00 新宿西口、小田急ハルクの裏、ウィンザーラケットショップの近所 蔦が茂ったアンティークな居酒屋ボルガであります! 20100202b01 おつまみ500円均一、飲み物も500円均一(一部除く) 串の盛り合わせ、イカリング、里芋、ポテサラなど美味しくいただきました。 また、手羽先は肉付きが良くてジューシーで美味しいですが・・・ このお店はおしぼりが無いので手を拭くときに苦戦することも書き加えておきます(ティッシュいただけるんですが、指に紙がペタペタ付いてかえって気持ち悪いw) 20100202b03 そして、お腹が落ち着いた御一行はピーナッツをオーダーするのでありました。こいつが何故だか癖になる。やめられない止まらないカッパえびせん状態であります。いったい何皿お代わりしたのでしょうか。たぶん4~5皿。床に殻の残骸が散らばっておりました。 20100202b02 ちょっとお行儀悪かったですが、昭和を感じさせる店内で童心に帰って?ポリポリとピーナッツを貪ったオジサン軍団でありました。しかし、この単価の店で一人5千円は食い過ぎだね。ピーナッツだけで2千円以上使ったのか?(笑)