いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

楽天へ出動!

楽天へ出動!

昨日は帰りも池袋まで歩いて帰宅して、ベッドで横になって児玉誉士夫について書かれた本を読んでいたら、電気をつけたまま気絶してしまいました(¥_¥)

さて、台風が上陸したようですが、私が駅に向かう時間は何故か晴れています。これも日頃の行いが良いからでしょうか。しかし、風は猛烈に吹いております。傘をささずに済んで助かりました。

デジカメの他に缶ビールを4本も入れてしまったのでリュックが重くなりました。マチコ様からいただいたPINGUクーラーバッグは重宝しております☆

肴は旬の!? 生サントロ♪

本日のOPは好カード連発でワクワクしますな*1

んっ!埼京線は動いていない!ということは、りんかい線も影響受けているかもね〜

有楽町線豊洲まわりで行くか…(ゆりかもめは影響ないんだろうか?)

*1:o(^-^)o