いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

軟骨シリーズ@池袋げんき屋

はい、軟骨の補給はこまめに行っております[E:delicious] ふらふらっと店を探し、お手ごろな値段のげんき屋に飛び込み[E:beer] 20090204genki1 ひざナンコツはボリュームあって良かったね~(168円) 20090204genki2 鶏塩鍋にはナンコツつくねが入っております[E:good] 20090204genki3 珍しいところではタンモト[E:pig] (これは太郎ちゃんの方が美味い) 次回はハツモトいってみようかな[E:heart02] 膝は寝ているときに疼いたり、日常動作でふと体を切り返したときの体重の乗り具合とかでドキッとするときがありますね[E:sweat01]  特にトイレでの方向転換に注意(笑) そんなこともありますが、おおむね回復傾向です[E:scissors] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]