いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シモン真人!?

ビールを飲んだ後にチャーハンを食ったらお腹がパンパン[E:pig][E:sweat01] なにを食っても美味いな[E:delicious] 新雅 飯がパラパラしてないところに賛否は分かれると思うけど私は好き 20081110singa 一昨日からマスターズカップが始まりましたね[E:tennis] シモンvsフェデラーとマーレイvsロディックを観戦[E:tv][E:eye] シモンはよく拾うね~ あれはイヤになっちゃうよね 見習って頑張りたいと思いました[E:good] シモン真人は元気でやっているのだろうか[E:sign02] タムタムがカラオケで歌うのを思い出しました(笑) たいやきやいたも好きだな[E:note] ほーじんのベースは凄かったね ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]