いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

眠かった月曜日 ランチはとんかつ

月曜はメチャメチャ眠かったです。 睡眠時間が5時間を切る日が続いていたので後遺症が… 私の友人には3時間睡眠で働いたりテニスしたりと タフな面々が揃っていますが、私は寝ないとダメですね(^^ゞ その上、ランチで重いものを食べてしまって午後の睡魔が… デスクワーク中に気を失いそうになりました(笑) 20070305nishiki1 値上げ後初めて錦にいきました。 ピークは外していったんですが、それでも客が減ったような? ある意味、混んでないほうが入りやすいのはいいのですが… 20070305nishiki2 魚を食う予定が、日替わりのロースカツが美味そうで♪ 衣が薄く、パリっとしていて、肉も厚くて満足でした。 いつぞやの和幸で不幸をお祓いした感じです(笑)