いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

まるなが うどん

以前に紹介した永久亮さんのお店に行ってきました。 着いたときにテレビをつける作業をしていて、白いトレーナー姿でコードを切っているお兄ちゃんが仕事していて、どっかで見た風貌だなぁ~と思ったら、餌にゃん君だったのには驚きました(笑) 前日、店主様より『アルコールあんまり置いてないので、焼酎とか仕入れておきましょうか?』とのお電話をいただき恐縮でございました。お言葉に甘えて焼酎とうどんを堪能いたしました♪(^。^) Marunaga1 まずは派手な電飾にビックリ!!! 100m先からもわかりました(笑) Marunaga2 とりあえず(何杯か飲んでからでありますが…^^:) 肉てんぷらねぎわかめ全部入りでいってみました! うどんにコシがあって美味い♪ お汁と具をかきまぜて、ズルズルズル。。。 Marunaga3 食休みして、もう一杯飲んでからお代わりを… てんぷらうどんに卵をトッピングしました。 自分の好みでは肉うどんに軍配かな!? それにしても、二杯目は食べすぎでした。 逆立ちマンなら三杯はいけそうですが(笑) お店はこちら http://www.marunaga.net/