いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

全日本観戦記(その2)

引き続き昨日の模様です。今日はお仕事頑張ってます!

20081113j1

ランチビールとホットドッグを食べながら伊達さんのシングル観戦

コントロールと早いタイミングでボールを捉えるのが絶妙ですな

球威よりプレースメントが大事なんだなぁと思いました

(球威があってピンポイントに打てればそれが最高ですが)

20081113j2

2番コートに陣取って、松井vs宮崎戦を観ながらタスクさんを待ち

岩見vs近藤戦を観戦&応援

ファイナルセットの「しばき」は圧巻でしたな

セカンドセットの暴れっぷりもある意味圧巻でしたが[E:coldsweats01]

20081113j3

となりの1番コートは前の試合の岩渕vs杉田戦から人があふれ出し

お目当てはお次の伊達・藤原ダブルスだったようです

ちなみに、2番コートの客席も半分以上は伊達さん目当て?

20081113j4

それにしても、紅葉が見事な11月の有明は寒いですね。

観戦される方は防寒対策をしっかりやったほうがいいですよ~

20081113j5

午後5時のセンターコートです。 竹内vs三橋戦

だいぶ冷えてきたので居酒屋に向かいました[E:bottle]

⇒テニスblogランキングに参加しています