いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに休肝して天かめ

f:id:tacokun:20230323180231j:image

おっちゃん、相変わらず味のある接客で、ホームに戻ったように落ち着きます(笑)

飲み疲れか?寝不足か?久しぶりに酒欲が湧いてこなかったので、これは良い機会だと思って休肝日といたしました。たぶん、今月は初めてだと思います😅

春菊とろろは安定の旨さで、汁を全て飲みたい欲求を辛うじて抑えましたが半分は飲んでしまいました。肝臓には良いけど血圧には塩分が多かったかな?

さてさて、ストレッチして早く寝ましょう🐙💤


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/