いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

山吹そば納め

今日も2時くらいに目が覚めてしまって、30分くらい寝付けなかったけど頑張って目を瞑っていたら4時過ぎまで眠ることができました。Mibandのアプリの解析では7時間くらいは眠れていたようです。
朝礼で昔のシングルスの戦い方などを振り返って、足を痛めて試合に出なくなってからのテニスライフと今後の楽しみ方などを考えたりしました。まあ、練習は好きだし、足を痛めない程度にダブルスも少しやりたいし、いまでも技術的には上達も感じるので細く長くやって行ければ良いなと思いました。
そんな「細く長く」に思いを込めたわけではないのですが、朝食は山吹でカレー南蛮そばをいただきました。コロッケは最初に割って沈めておいて、麺を味わったのちにカレー出汁がしみ込んだジャガイモと衣を口の中に放り込んで至福の一杯でありました。

豚丼とか、いろんなメニューの写真が増えています🐷

カレー南蛮のできあがり(少し時間がかかります)

コロッケを乗せて♪

カレー出汁を沁み込ませるために漬けておきます😋

皆さんも是非お試しあれ!(笑) ごちそうさまでした♪

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/