いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は完全休養

f:id:tacokun:20221211082903j:image

一日中家に籠っておりました🏡

お昼は野菜のたくさん入った焼き飯と焼酎ハイボールでした🍋🥕🫑🧅🍚

先週は長距離の運転(旅行)、外回り、懇親会などで疲れが溜まっていたのでSBCの観戦も日曜に行くことにして身体を休めました。

おかげさまで昼寝もしたし、夜も8時間以上眠れましてスッキリしました。今日は観戦とイベントの予定でしたが、後者は諸事情により中止となりましてテニスは観るだけに専念して楽しんできます。

会場でテニス仲間にお会いできるかな⁉️

あっ、体重は十分な休養と過剰な栄養補給によりまして少し増えましたが65キロ代キープできてます。しかし、目標の64キロが遠のいたので再び精進しなければ!(でも昼酒しちゃう🍺😅)

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/