いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豚活 20220908

f:id:tacokun:20220909081505j:image

昨夜は休肝しようかと思っていたけど、なんとなく焼きとん&ホッピーを欲して縄暖簾の奥を覗いたらカウンターに空席がありましたので滑り込みました🏮

f:id:tacokun:20220909081526j:image

俺の金宮でホッピーなう! #Hoppy 

f:id:tacokun:20220909081549j:image

団体さんも何組か入ってて、焼き物は時間がかかるとの事でしたので、大根サラダをツマミながらのんびりと焼けるのを待ちます。ちょこんと乗ってるイカが良いアテになりますね🦑

f:id:tacokun:20220909081800j:image 

意外と早く出てきました🐽

太郎ちゃんありがとう😊

カシラ、タン、ナンコツ、レバーを全て塩で🧂

血圧には良くなさそうだけど旨い(笑)

f:id:tacokun:20220909081921j:image

ちょっと焼き場が落ち着いたかなと見計らって〆にシロたれ2本を追加しました。カリッと焦げた香ばしさが好きですね。顎の筋トレにもなります🐷

太郎ちゃんは焼くのに疲れたみたいです。

商売繁盛でなにより♪ ごちそうさまでした😄


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/