いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活 20220821

昨日はテニスをして、一人飲みをして、帰宅して気絶したら夜中に目覚めて寝付けなくなって朝刊を読みながら缶チューハイを飲んだりして、そのうち再び眠くなったので短い時間でしたが二度寝できました。まったく、何をやっているんだか。。。

6時過ぎは雨がポツポツきていましたが、傘を持って公園に行ったところラジオ体操は決行されていましたので参加しました。ほとんど降られませんでした。やはり天気が怪しげのためか参加人数は普段の1/3~1/4くらいでしたね。うしろそりで喝を入れました!

加藤未唯/ A・ムハンマド組が優勝

そうそう、散歩の前に、Twitterのフォロワーさんからオドラム・ブラウン・ バンクーバー・オープンのダブルス決勝をストリーミングで応援できることを教えていただいたのでパソコンの前で応援しました。寝ぼけていたので出遅れて2ndセットの途中からでしたけど、プロも1つのプレーで流れが二転三転するもんだと勉強になりながらの観戦でした。加藤プロの広いまくる運動量と前衛のときにきっちり詰めて相手が打てる範囲を塞いでいるのは良い刺激をいただきました。

news.tennis365.net


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/