いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

まったり土曜日

はじめは、いつもの時間に起きましたが、ラジオ体操する元気がなく、昨夜の飲みのダメージが残っておりました。保谷駅に着いた写真は残っていて、23:09だったので(記憶なし)程よい時間で池袋から戻ったと思うけど、そのあと駅から家まで30分くらいかかったのは覚えています。なんか、飲み疲れしてて、10分おきに座れるところを見つけて休憩していたみたい。いやいや、昨夜もペース配分できなかった🍶

そして、朝飯を食べてから再び寝まして、起きたら12時近かったです🌤

そこから、布団を干して、昼飯を食べて(焼酎ハイボール付)、午後はママチャリ活動で2時間くらい近所を回って買い物しました。帰宅後のビールが旨かった🍺🐙

阪神vs西武⚾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/