いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

泳ぐか?歩くか?

4時過ぎに目が覚めました👀

血圧は良い感じでした(127/84)

昨夜は唐揚げを食べ過ぎてしまってお腹が空かなくてカフェオレとヨーグルトだけ食べて降圧剤を飲みました🥝

残りの唐揚げで親子丼を作ってタッパーに詰めて時計を見たら余裕で6:30の電車に乗れそうなので、水泳セットも鞄に入れて家を出てきました🥾

外に出たら雨は止んでいて、さて泳ぎに行くべきか?降ってなければ池袋からウォーキングの方が簡単だし時間の効率も良いのでは?

なーんて電車の中で悩んでいます🤔

石神井公園なう🚃

写真は、玉ねぎ2/3🧅、ピーマン1🫑、たまご🥚、唐揚げ2🍗、しいたけ1/2🍄、レンチンご飯200gを詰め込んだお弁当です🍱

f:id:tacokun:20220415063815j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/