いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬区モデルナワクチン接種の翌日

今朝ほどは、熱も上がらず(35.5℃)その後も発熱の症状はありませんでした。計ってないけど😄

昨日から左腕の外側に小さな力こぶみたいなのが残っていて、ここは違和感があるし何かに触れると疼きますが大して気になるほどではなくて、ラジオ体操で腕を挙げたり振ったりも問題はありませんでした。

午前中は普通にウォーキングしてから、ランチタイムも問題なさそうでしたので、昨夜から封印していたアルコールも解禁🍻、休肝日明けの昼酒は回るのが早かったですね😊

午後も特に問題なく(左腕の力こぶは残る)、明日は早朝に1時間だけテニスをしてきます🎾

f:id:tacokun:20220204174342j:plain

昨夜はオールフリーで晩酌🍻

f:id:tacokun:20220204191934j:plain

ささやかなモデルナアーム(左腕)

f:id:tacokun:20220205061443j:plain

今朝の検温👍

f:id:tacokun:20220205121247j:plain

ランチでホッピー解禁🍺🐙


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/