いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は19,000歩

f:id:tacokun:20220121071215j:image

もう少し歩けば20,000歩でしたが、帰宅後に気付いたので再びウォーキングに出る気力はありませんでした🌝

朝が池袋〜雑司ヶ谷〜江戸川公園というルートで、帰りは音羽の太郎ちゃんで一杯やってから歩き出したけど寒くて一駅地下鉄に乗って東池袋から地下道でサンシャイン60を回って(これが遠回り)池袋駅に着きました。

f:id:tacokun:20220121071529j:image

太郎ちゃんのお店は明日から暫く休業になるそうです🏮

いつ頃までなのかと思って次郎ちゃんに聞いたらば…

🐙「マンボウ終わるまで?」

👳🏼‍♀️『こんなの、すぐに緊急事態になるでしょ』

(客席を見渡しながら‥)

👳🏼‍♀️『みなさん普通に飲んでて凄いと思いますわ…』

🐙(反省…🙇🏻‍♂️)

f:id:tacokun:20220121071812j:image

食べ納めの大粒カキフライが美味しかったです😋

皆様も御安全にお過ごしください✋


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/