いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活2022.01.13

今朝も体内時計で4時半頃に目が覚めました。たかが30分、されど30分、5時に起きるよりは余裕があります。朝食をつくって食べて、弁当までつくってしまいました。あっ、弁当は昨日もつくったか(パンを詰めただけだが…)。今朝は筋トレ少々とストレッチと朝風呂の時間に余裕がありましたな。睡眠は充分なのに血圧が高めなのが気になるところです(142/94)。食後に降圧剤を飲むと120台くらいに落ちるのですが…。7:42保谷始発で座ってブログを書きながら池袋に向かっています。電車は少し空いてきたような気がします。感染者数が増えてテレワークが増えたなら良いのですが…。我が社も7割はテレワークを実施できていますが、営業関連は出社マストなので泣く泣く電車に乗っています(笑)。カムカムでも見て気分転換してから池袋からウォーキングしましょう!そういえば、ウエストが少し締まったのかベルトの穴を一つずらしました。これは朗報ですな♪飲みながらダイエットを継続します🍺😄

f:id:tacokun:20220113075157j:image

朝ごパンはタカセと関口のパン🍞🥖

f:id:tacokun:20220113075223j:image

大蒜味噌を薄ーく塗って海苔弁を作りました🍱

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/