いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お節に飽きたらカレー

f:id:tacokun:20220105185503j:image

今朝は池袋から三駅ウォーキングしてからの山吹さんでモーニングカレーのCセットを注文しちゃいましたよ。タンパク質の補充に納豆も追加です。お正月飾りの蒲鉾に椎茸まで乗せてくれて嬉しいですね😄🍄

蕎麦をうどん汁でいただくいつものパターンで、徐々に柔らかくなってくるかき揚げの衣と玉ネギの甘みなどを楽しみながら完食しました。カロママには食べ過ぎを注意されつつ😅

さて、夜はどこかのカウンターで一杯と思ったけど、感染者の数が仕手株みたいな上げ方になってきたので何だか気持ちが萎えてしまって、スーパーで特売品を買って家で晩酌しようと思います。

そろそろテレワーク復活して欲しいよ。怖い!


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/