いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

さて仕事始め

駅までの道のりは年末よりも人が多くて、電車が混まないかと心配しましたが、保谷7時始発の池袋行きは余裕で座れました。最寄駅に車庫があるのはありがたい🚉

昨夜は仕事への興奮なのか(笑)早く寝たのに2時間くらいで目が覚めで、そこから再び眠るまでに缶チューハイを一本飲んだりして、浅い眠りを繰り返して朝を迎えました。後半は夢も見て眠りは深かったようです。年賀状のやり取りがインプットされていたのか、以前の同僚が何人も出てくる飲み会やオフィスの場面でした。

新聞を読んで少し経ってから、血圧を計ったり(132/84)、風呂に入ったり、テレビ体操をしたりして着替えて出てきました。駅まで早歩きすると、両膝には突っ張り感みたいなのがありまして、次の三連休にテニスができるかは微妙な感じです。金曜日の体調を見てから募集枠が残ってる練習会があれば参加ですかね💻

昨日の焼きそばが少し残っていたので、即席でパンに挟んで弁当にしました。朝はヨーグルトと果物だけ食べて、降圧剤を飲んで出てきました。このあとはウォーキングしてから山吹の予定です。そばが続いて麺タルが強くなるかな🍜😄

f:id:tacokun:20220105071152j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/