いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休最終日

午前中に少し散歩をして、その後は家でゴロゴロしていました。御節料理の低脂肪が良いのか、毎日昼から缶チューハイを飲んでいたのに体重は横ばいでキープできていました。テニスは2日の一度だけ、多少のダメージはありますが、膝は駅の階段を上り下りできそうです。再び面白くなってきたから、いろいろショットを試したいけれど、まずは会社に行かないと食費もテニス代も稼げないので、壊れない頻度でプレーしたいと思います。さてさて、明日は仕事の勘が戻ってくるかな〜🐙💦

f:id:tacokun:20220104195927j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/