いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音羽でXmasチキン(12/24)

f:id:tacokun:20211224174011j:plain

赤ちょうちん🏮

クリスマスイブは、オミクロンも気になるし真っ直ぐ帰ろうかなと思ったのですが、暖簾越しに店内を覗ったらガラガラな感じなので(失礼)カウンターで一杯やることにしました。ソーシャルディスタンス全開で安心して飲めました。

f:id:tacokun:20211224174332j:plain

俺のボトルでホッピー🍺🐙

f:id:tacokun:20211224174559j:plain

大根サラダにはイカが乗っています(昔はタコ)

f:id:tacokun:20211226065606j:plain

最初に出てきたのはXmasチキン🎄🐓

f:id:tacokun:20211224175804j:plain

あっという間に焼き物が出そろいました🐔🐽

f:id:tacokun:20211224183405j:plain

ボトルも飲み切って満タンにできました☆

f:id:tacokun:20211224184143j:plain

〆はシロを塩でいただきました🐽

f:id:tacokun:20211224191004j:plain

お会計の備忘録(笑)ごちそうさまでした😋

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/