いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

山吹そばのカツ丼セット

いやはや、今朝ほどは西武池袋線のダイヤ乱れで参りましたが、なんとかお医者さん二軒をまわって早めのお昼ご飯にありつくことができました。山吹さんのランチタイムは満員電車見たいに混むので普段は行かないのですが、11時台なら大丈夫だろうということでカツ丼とぶっかけ蕎麦のセットをいただいてきました。お味も満足ですが、お店の人たちが穏やかで人柄も良くてほっこりします。後から入ってくる常連さんも「おはようございます!今日もよろしく♪」みたいな感じで、愛されているのだなと思いました。

f:id:tacokun:20211126112550j:plain

場所は早大通りが江戸川橋通りに当たるT字路付近✨

f:id:tacokun:20211126112521j:plain

これがめっちゃ気になったのですけれど…。

f:id:tacokun:20211126112527j:plain

日替わりの天丼も魅力があります☆

f:id:tacokun:20211126111357j:plain

しかじ、今日はカツ丼を食べようと決めていたのだ🐽

f:id:tacokun:20211126111401j:plain

白身のトロトロ感が私好みです😋

f:id:tacokun:20211126111403j:plain

蕎麦は冷やしで若芽をトッピング♪

いちおう栄養バランスを考えて海藻を追加しました。

カツ丼と交互に食べて、良い感じで口直しになりましたよ。

最後は汁を熱々の蕎麦湯で割って満足のランチでした👍

 

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/