いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あちらが治ればこちらが痛む

f:id:tacokun:20211118163600j:plain

昨日の夕焼け@江戸川橋

おっさんの身体は何かしら故障がありまして、斜陽というかなんというか。。。

口元と足の肌荒れ回復に目処が立ったと思ったら、こんどは弱点の右の奥歯の辺りが腫れているようで噛み締めると痛いです。歯医者さんの次の定期健診まで2週間以上あるけど一度見てもらった方が良いのかな🦷

血圧は上が150とか出ることが月に2~3回、このところは落ち着いてきて110~120台となってきました。膝は相変わらず良かったり悪かったりで、このところ歩く距離が増えたので少しお疲れモードです。ストレッチもサボり気味なので、今朝は時間があるのでブログなんか書いてないでストレッチの時間をとった方が良さそうです(笑)

人が少ないということで参加することになった明日の基礎練習会は、昨日までは主催者さんと2人だったので脚が耐えられるか心配していましたが、先ほど見たら3人になっていて少し安心しました。膝が辛かったら休み休みやらせてもらおう。<m(__)m>

現時点では、あと1人、募集中のようですよ🎾(^_-)-☆

www.tennisbear.net


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/