いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カロママ1周年

こんな感じで、毎日褒められたり注意されたりしながら続けています。日々の食事と運動を記録してAIにチェックしてもらっています。
確かに昨年の10/25がスタートだったと思うので今日から2年目ですね。スタートの体重が72.1でこれはヤバいと思ってスタートしたのです🐽💦
おかげさまでスタートから4.5キロ落ちました。目標が65キロなので引き続き記録と運動を頑張ります💪
それまでは摂取カロリーと消費カロリーの計算など細かく数字を出して検討したことはなくて、今日は職場から池袋まで歩いたから飲んでもいいかな〜くらいなノリでやっていました🍻
意識することにより、食品の買い出しとか、飲食店のメニューを選ぶときとか、これはいま食べたらダメだなとブレーキがかかるようになりました(たまにアクセル全開ですw)
お酒は控えられなくてAIに毎日注意されていますが、こちらは控えすぎるとストレスになるので、やや注意するくらいでいこうと思います🍺😅

f:id:tacokun:20211025065920j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/