いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は休肝(今週3回目)

3時半に目覚めました👀

早くに気絶したので7時間は眠れました💤

起きる前の夢は、テニス仲間と食事していました。そして、合宿について話していて、企画はお願いしますわ…みたいに人に依頼していました。夢の中でも、ふと我に返って、企画してもらっても自分は膝痛で、仲間が朝から一日中テニスを楽しんでる間はどこで時間を潰そうかと、少しはテニスするにしてます1時間やそこらだな〜と考えていたら目覚めました。

さて、昨日は昼のカレーが効いて空腹感がなくて、夕方には体も疲れが重たい感じで色も進まなかったのでノンアルで済ませることにしました。食べ終えたらもう一仕事と思ったけど倦怠感があって早く気絶してしまった次第です😪

おかげさまでよく眠れて疲れも取れた気がします。体温も血圧も問題はありませんでした。今日は出社なので、朝の頭がスッキリした時間に早めに始業して頑張ろうと思います🐙💻

f:id:tacokun:20210820034838j:image


テニスランキング